盆踊りイベントの櫓、明日で4種類目の新しい物が出てくるというのに3番目のにまだ行っていなかった…!という事を思い出し、会場まで足を運んでみました。
やはり、せっかくなので全種類拝みたいですねぇ。4番目の櫓、忘れぬ様に早めに見に行かなくては…!です。
…その...
ゆる~く気ままにニコッとタウンに生息しています。
盆踊りイベントの櫓、明日で4種類目の新しい物が出てくるというのに3番目のにまだ行っていなかった…!という事を思い出し、会場まで足を運んでみました。
やはり、せっかくなので全種類拝みたいですねぇ。4番目の櫓、忘れぬ様に早めに見に行かなくては…!です。
…その...
金魚すくい~2013~
昨年もそうでしたが、どうも苦手…( ̄  ̄;)でも、どうにかこうにか2000点を突破。
金魚むすめの尾びれ(赤)が貰える所まで辿り着けました。
大きなポイ、便利…!この調子なら、10000点突破で貰える金魚むすめの尾びれ(金)まで何とか行けそうな気が...
新しいレア魚"迷子の猫又"が4匹釣れました!
昨日10分釣りをしてもダメ、今日も10分試してみたけれどもダメ。
このままでは埒があかない…という事で30分レンタルを選択。
その結果、4匹もゲットする事が出来ましたΣ(- -ノ)ノ
掛軸1つ&普通水槽で1匹...
今日は10分間だけ釣りをしてみました。
レア魚ゲットを目指して、もう少し長く…と思ったものの何となく気乗りせず^^;そして、やっぱり10分では簡単にはかかってくれないレア魚さん。
明日、改めてチャレンジです。
今年も始まった金魚すくい。
昨年、なかなか上手く出来ない…と困っていましたが、今年もやっぱり苦手です(-_-;)
うーむ…ちなみに今回の成績は大きいポイを使用したものです。
それでもこれ位で精一杯…
100点に届かない時もあります;難しいですねぇ。取りあえず...
|
|