Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tosituki

心が元気でかまってほしいときには・・・

いろんなことあってもそれなりに対処できるんですけどね。
疲れていて、何か今「どうしよう?」って言うことが降りかかったときに、正しい判断が出来なさそうな時には、
ちょっとまって・・・
少し無視するしかない。
早く心が元気でかまってほしい状態に戻りたいです。

>> 続きを読む


ある意味私は少し、清々したような気がする。

少し、自分と対話してみたい。
ゆっくりしてみたい。せっかくゆっくりできるんだから、良かったと思った方が良い。
戦争なんてまっぴらだ。
まだ、負けて帰って来るからいいようなものの、もしも勝ってしまって、一週間毎日働かなければいけないようなことになったら、大変です。
週2日間だけ働きたいです。
予定がな...

>> 続きを読む


ニューハーフのあんどーさんへやがきれい。

部屋がとてもきれいに片付いていて、本棚が整然とかたずいていて尊敬します。
すごく面白い人だと思ったけど、ただものではないんだなと思った。
中学生の家庭教師になって、見事都立に合格させた人です。
それって、すごいですよね?
中学生くらいの頭の人に好かれるのかな?
って、ことは私の頭は中学生みたいなくら...

>> 続きを読む


日本のせいで、ロシア戦がなくなっただって・・・

これは本物のロシアとウクライナの話ではなくて、何かを比喩で言っているものだと思った。
それこそ、派遣会社の支店を比喩で言ったものだったんじゃないかな?
私は、シンプルに生きたいです。
最近、「嫌われている」「嫌われている」と頻繁に耳にする。
「そうなんだ、私は嫌われたんだ。じゃあ、しかたないや。」
...

>> 続きを読む


私って、ものすごく誤解されやすい人だと思う。

でもしょうがない。
何しろ世界的なスターと、現実に付き合うはずがないし。
私はあらかじめ作っておいた動画を見せられているだけだものね。
それでも、気分を味わえるから、けっこう楽しいのよ。
あらかじめ作って会った動画です。
しかも20代~30代くらいがターゲットではないかしら?
私はターゲットから初め...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.