Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tosituki

なるほど、テテ君と主眼関係性・・・

私がテテ君のほうだったのか。で、チガウヒトガシュガのほうだったってわけ。
それなら仕方ないよね。
我慢するというよりも、それでいいです。

>> 続きを読む


口の悪い人はいる。

「おばさん」「おばあちゃん」
よくいわれる。
これからはそれを言われても、気にしないようにしようと思う。
「おばあちゃん」
そういわれたら、孫のようにかわいいと思った方が良いかも。
職場に行ったら、「かわいい」という言葉もセクハラらしい。
気を付けないとね。
「太った?」
そういわれたらね、「やせに...

>> 続きを読む


BTSの中のテテ君とシュガ君が仲良くなかった?

私は、そういえば、前の職場で働いていた時に、「I need you.」という歌が好きだったんだけど、
でもそれにしてもその中でシュガのセリフがあって、「いなくなれ!」っていう場面がある。
なんで?
そう思った。
私はシュガと自分は重ならないと思った。
少なくとも私はそう思っていなかった。
でもその歌...

>> 続きを読む


わたしはまだ夫のお母さんと一緒に暮らしています。

だって、昨日喧嘩したんだもん。
今日は喧嘩した次の日。
夫のお母さんは、気が強くて、喧嘩で謝らない人だと思う。
自分のお母さんも私と喧嘩して謝らない人でした。
結局謝るとしたら、私なんだよね。
どっちでもいい。
夫のお母さんは、
何かへんなことに突っ張って生きている。うん。突っ張っている。
でもその...

>> 続きを読む


なんとニューハーフのあんどーさんは本を出筆して

ちょっと、ただものではないと思ったけど、やはり本を出版していました。
何か、優しい人なんです。
心に傷を持つ人を優しく包み込むような人なんですよ。私包まれた気がする。
私は今まで私のダメなところを「そういうところがだめなところだ。」と、
悪口を言う人にしか出会ったことがないんです。
悲しいですね。
...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.