私は家の中にいようと思います。
- カテゴリ: 日記
- 2022/03/07 08:47:25
貯金も今までしてきたのだから。
もう派遣で仕事するのはいましばらくやめようと思う。
貯金も今までしてきたのだから。
もう派遣で仕事するのはいましばらくやめようと思う。
おばあちゃんと喧嘩の毎日。
もう私はおばあちゃんに喧嘩を売られる毎日。
これはね、相性が悪いってことなのか‥‥
おばあちゃんはじぶんのこと「弱い立場だ。」って言っている。
でも私はおばあちゃんをいじめたことはないです。
私は派遣で週2回働きに行って、毎日一目散に家に帰ってきて、ご飯を作る。
いつ私は...
私の見ている世界がyoutubeの動画なので、若くもどりたいと思う。
自分と同じ世代の動画ってなかなかないと思うしあってもそれほど面白くないだろうな。
若い年齢に戻りたい。
そうすれば、むちゃしても許されるし、私自身にそういう力があっただろうから。
こんなこと言う私はもう本格的な年寄りになって行って...
ひょっとして、私にはもう仕事のメールは来なくなるってことあるのかな?
「足るを知る」ってことばがあるでしょう?
前までは借金があったから、「足りない」「足りない」って思って、パートタイマーとか、派遣とかで働いていたけれど、
借金をしない限り仕事来なくなるのかな?
若しも私が今、40代だったら、借りる...
若しも私のほうが負けて泣いたりしていたら、きっと私を助けてくれる人たちが出てきたのかもしれないけれど、
意外と私がおばあちゃんと対等に渡り合っちゃって、涙も見せられなかったので、
それなので、何処からも助けは来ないです。
このままおばあちゃんと仲良くして、行く方法しか思いつきません。
まあ、第三者に...