Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tosituki

私ね、男の人に好かれなくてもいいです。

誰とも付き合いたくないです。
今の生活がとても幸せです。
おばあちゃんとの生活が楽です。
喧嘩しても必ず仲良く元通りになれるって、信頼関係だなって思えるもの。
今の生活がこのまま続けばいいのに。

>> 続きを読む


私がね、BTSが好きなのは若いし、きれいだし

きれいだし、ダンスがうまいし、若いし、私の持っていないものをたくさん持っているから。
だから見ているんです。
DVD買おうとしたらアマゾンが売ってくれなかったから、だからyoutubeで、見ているんです。
たったそれだけ。
日本にもBTSよりもきれいで、ダンス上手くて若くて・・・・そういうパフォーマ...

>> 続きを読む


youtubeが、何だかきな臭い。

国同士の争いになりそうな気配。
クリックするのはやめようと思う。
戦争が大嫌い。

>> 続きを読む


いいとか悪いとかは、時と場合で変わる。

なるほど。
いい人、悪い人というのが、時と場合で変わる。
なるほど。
ありのままでいい。楽しく生きていこう。
仕事だって、来たら行けばいいし。

>> 続きを読む


私は職場の使えない人って、思われてもいいです。

実際にそうなのかもしれないし。
もういかないのならそれでいいです。





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.