私ね、男の人に好かれなくてもいいです。
- カテゴリ: 日記
- 2022/03/07 14:59:36
誰とも付き合いたくないです。
今の生活がとても幸せです。
おばあちゃんとの生活が楽です。
喧嘩しても必ず仲良く元通りになれるって、信頼関係だなって思えるもの。
今の生活がこのまま続けばいいのに。
誰とも付き合いたくないです。
今の生活がとても幸せです。
おばあちゃんとの生活が楽です。
喧嘩しても必ず仲良く元通りになれるって、信頼関係だなって思えるもの。
今の生活がこのまま続けばいいのに。
きれいだし、ダンスがうまいし、若いし、私の持っていないものをたくさん持っているから。
だから見ているんです。
DVD買おうとしたらアマゾンが売ってくれなかったから、だからyoutubeで、見ているんです。
たったそれだけ。
日本にもBTSよりもきれいで、ダンス上手くて若くて・・・・そういうパフォーマ...
国同士の争いになりそうな気配。
クリックするのはやめようと思う。
戦争が大嫌い。
なるほど。
いい人、悪い人というのが、時と場合で変わる。
なるほど。
ありのままでいい。楽しく生きていこう。
仕事だって、来たら行けばいいし。
実際にそうなのかもしれないし。
もういかないのならそれでいいです。