何が起こったんだろう?
- カテゴリ: 日記
- 2022/03/11 06:34:17
何かが変化しているのかな?
聞きたい。
だけど誰に聞けばいいのか?
私の何かのミスで、変なことになったらどうしよう?
わざと意地悪に私を陥れようとする人いないよね?
しばらく家の中で休んでいればいいね。
何かが変化しているのかな?
聞きたい。
だけど誰に聞けばいいのか?
私の何かのミスで、変なことになったらどうしよう?
わざと意地悪に私を陥れようとする人いないよね?
しばらく家の中で休んでいればいいね。
何かの役に立ちたいっていう欲求がる。
「家の中でしずかにしていなさい。」
そういわれても、何かの役に立って、時給が欲しい。お小遣いが欲しい。
今、誰かを好きなる気持ちが起きない。
そうなると・・・・・
過去にすごく好きになったことがある一瞬に帰りたい気がする。
一瞬だけね。
それがあると、何かふつふ...
それって、何か言われて私が喜んだときに、「これはうそをいったのにな。」
そう相手が思ったってこと。
でもそれは当たっていますね。
27才の時にもうすでにおばあちゃんとおばさんとか、さんざん言われて、疲れていたころ、夫と巡り会った。
夫は会話の時に、私の事「女の子」って呼んでくれた。
「女のこはそうい...
希望を出していたところと違ったところが忙しくなったらしく、もう一つの違う場所に行きます。
こんなことは年中です。
私が希望を出したところがそれほど忙しくならなかった。
別の場所が忙しくて応援が必要。
なので、私は呼ばれたところに行きます。
それでこそ、役に立つというものなのです。
だから、それを心得...
動きが普通と違ってしまったので、それ自体がもうどうすることもできないし、
だから、どうすると好かれて、どうすると嫌われるのかもわからないようになってしまっている。
私は単独で動いていると信じている。
そうか?
複数で動いているのか?
転々と動くのに複数で動けるのか?
そう思うと、やはり単独で動いてい...