今 ネットニュース観ていたら
草なぎ君のドラマが始まるって
4月スタートだとか
草なぎ君が医者になるみたい
そういえば SMAPの新曲がNHkの朝のドラマの主題歌になるとか?
確か「さかさまの空」って歌
んー
NHKの朝ドラ観ないし~
でも 歌だけを聞くためにチャンネルかえるかも~(...
日記です ・・・ 多分
今 ネットニュース観ていたら
草なぎ君のドラマが始まるって
4月スタートだとか
草なぎ君が医者になるみたい
そういえば SMAPの新曲がNHkの朝のドラマの主題歌になるとか?
確か「さかさまの空」って歌
んー
NHKの朝ドラ観ないし~
でも 歌だけを聞くためにチャンネルかえるかも~(...
あられの住む地方では
あるテレビ局
魔法のリモコン プレゼント
っていうのをやってるんですよ
すでに3通応募しました
どういうのかって言うと
あるテレビ局のチャンネルに必ず変えられるっていう杖らしい
たった一つのチャンネルだけどね(ここ重要!)
当たったらどういうのか。。。
そっか ココは写真貼れ...
金曜日&土曜日 ダウンしていました
風邪なんだけど
セキが多過ぎってくらい出て ハナはかみっぱなし
だから 赤鼻になるし(トナカイじゃないのに)
そんでもって 家族はグータラ
夕ご飯はつくりませんでした<金&土
金曜日は義母宅で
土曜日は外食し その後義母宅へ
まるで自分の親のように甘えてしまいまし...
なんか 雲が。。って思ってたら
雪が降ってきて
ヤバイって思って ほぼ乾いているの洗濯を部屋干し
まだまだってのだけとりあえずひとまとめにして家の中へ
そしたらね
雪が止み始めて
すぐにとりあえず分を外に干し直し
もーヽ(`Д´)ノ降るか降らないかどっちかにしてよ
時間が 無駄な時間が。...
今日 節分 恵方巻きを買いに行きましたとさ
色々 あってどれにしようか迷ってました
そしたら 後方から会話が
そう この店の店員
A♂『やっぱり これはよく売れるみたいだね』
B♀『なんで買ってくんだろうね。自分で作れば良いのに』
おぃおぃ・・
売る方の側だろ
それを言っちゃあ おし...