Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tosituki

私は、特別にはいやなことは何もありません。

今まで通りに進めばいいと思っています。


私年を取って行ってどんどん無能になっていったら?

でも、まだ、体動くし、次に働こうと思う前に、ユニクロで1万円くらい買い物してから、
「仕事ないですか?」って聞いてみるとか、
スーパーで電子マネーに1万円入れた後に、
「明日仕事ないですか?」って、聞いてみたり、
いろいろやってみるつもりです。考えられることはすべて。
今は疲れているから休みます。
...

>> 続きを読む


疲れている時には、上手い考えが浮かばないです。

昨日行った職場から今日の午後出ない?という案内が来ましたが、疲れているし、
心の準備ができていなかったからできません。
週二回しか働く気がないから、もっと後でいいと思います。
私ってわがままな子供のようなおばあさんだったのですね。
シャボン玉のように割れてなくなってしまいました。

>> 続きを読む


私は飽きられたのだとしたらそれはそれで受け止める

仕方ないもんね。
いいや。
それから前に進んでいきます。
それぞれ、自分の事は自分で頑張るしかない。
今は疲れている感じだけど、又回復したら派遣で働こうと思います。
カードだって埋まっているのだし、使えるカードだし、
新たな人として、よろしく。

>> 続きを読む


私は夫とはなればなれにいます。

夫はタイに在住です。
なので何と私は住民票上は世帯主になってしまっています。つたない世帯主です。
で、関係ないかもしれませんが
夫は、超現実的です。私にとって。
夢の部分はありません。髪の毛も剥げてきていますし。
でも、34年間暮らしてきたので、情は有ります。信頼もしています。
BTSの中で、JJI...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.