試してみたら何か方向が違ってた
- カテゴリ: ニコガチャ
- 2014/03/22 18:00:11
在庫の問題で出だし遅れたしイベント用にとガチャチケット使ってみたら、いきなり目玉の食パンが出るとか何事?!
同じ目玉なら青ガチャのが欲しいわと叫びたい。思いっきり全力で。いい加減に夢券飽きた。
…まぁ、装備しとけば役立ちそうなので、しばらくはパン持ってフラフラしてると思います。
在庫の問題で出だし遅れたしイベント用にとガチャチケット使ってみたら、いきなり目玉の食パンが出るとか何事?!
同じ目玉なら青ガチャのが欲しいわと叫びたい。思いっきり全力で。いい加減に夢券飽きた。
…まぁ、装備しとけば役立ちそうなので、しばらくはパン持ってフラフラしてると思います。
下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。
訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプ...
お彼岸のお墓参り行ってきました~
ネタはあるけど書く余力ないので、昨日の毛玉ジャクシGetの釣果を貼り付けてみたり。
…雨降ったり止んだり繰り返して折り畳み傘がとうとうご臨終されたり、お墓山の上だから無駄に寒かったり(そうじゃなくても今日は寒いのに)消費税上がる前にJINSPC買いに行...
卒業式の思い出について、と言われても…その後の引越が大変だったせいで思い出薄い場合は何を書けば…;;
…卒業式当日、無駄にテンション高くなる奴がいるのって普通なんですかね…???
ヒツジ校長の毛玉ジャクシ、初日に無事Get~♪
…このオタマジャクシがカエルになった姿が気になるのは私だけ…???
|
|