『クリスマスに欲しい物』
- カテゴリ: イベント
- 2015/12/23 19:39:33
クリスマスに欲しい物…。
こういう質問はいつも小難しく考えてしまうので、敢えてなかなかお目にかからないタイプのケーキで。
クリスマスイブ辺りのスーパーは惣菜コーナーでまたケーキやオードブルが並びそうですなぁ。
たまーに書いている程度ですが、よろしくです。文才ないけど気になれば書くくらいのスタンスです。
(時に遅れてアップすることもあります)
『 』でくくったタイトルはニコッとのお題ブログです。(2018年7月まで。2023年7月以降は今週のお題からどうぞ)
たまにURL載せていますが、リンク切れになった時はウェイバックマシン等のインターネットアーカイブをお試しくださいませ。
クリスマスに欲しい物…。
こういう質問はいつも小難しく考えてしまうので、敢えてなかなかお目にかからないタイプのケーキで。
クリスマスイブ辺りのスーパーは惣菜コーナーでまたケーキやオードブルが並びそうですなぁ。
この時期といえば、クリスマスケーキですね。ブッシュドノエルかクグロフ食べたいという妄想に駆られて書いたのと、ニコみせの特別メニューで何かケーキが来るだろうと育てていたらランクインしてたというのが本音です。
12月12日の土曜日は知人SさんとUSJに行ってきました。USJは2012年1月末に行った以来ですねー。(2012年1月29日の記事参照)その記事の知人は前回USJに行ったのと同じ人です。
うーむ、この3年、ひいては4年近くにあった事と言えば…と話題がそれてしまいそうなので、ここでは箇...
くまのがっこう、自分はこれが初耳だったりします。ざっくり言うと、末っ子長女のクマさんの物語なんでしょうか?(←ファンの皆様ごめんなさい)
正直、アニメか何かで「くまの子ジャッキー」を聞いたことがありますが、その作品のリメイクか何かだと思っていました。――wikiで閲覧してみたら性別自体が違...
地方に帰った時の道中に購入したわさびチョコレートなる物を食べてみました。見た目はメロン味やら抹茶味のホワイトチョコレートにありそうな色合いです。味の方はと申しますと、チョコレートらしく甘みはあるけれど、わさびなのもあってじわじわと辛い成分が出てくる感じです。
※わさびが苦手な人は要注意です!!――涙...