はい 好きなパンは メロンパン
クリームが入っているのは問題外
それとクリームがサンドされたメロンパンも問題外
皮がサクサクっていうのが良いですね~
これ以外は
皮が固くでサクサク 生地はふわふわもっちり
フランスパンが良いですわ
小さいサイズのフランスパンを見つけると
買ってしまいます
もちろん ...
日記です ・・・ 多分
はい 好きなパンは メロンパン
クリームが入っているのは問題外
それとクリームがサンドされたメロンパンも問題外
皮がサクサクっていうのが良いですね~
これ以外は
皮が固くでサクサク 生地はふわふわもっちり
フランスパンが良いですわ
小さいサイズのフランスパンを見つけると
買ってしまいます
もちろん ...
最近 合成にハマってまして 数が揃うと合成しています
今まで マンドラ たんぽぽ ディジーを合成した記憶
もっと合成させるぞ
あられ 背が低い(150㌢)ってことでミニスカ 短パンを履き続けてきました
もうそろそろ ミニを卒業して
ひざ丈にしようかと・・・
って 思っていますが
ミニスカ 大量にあるんで 当分ダメかも (´Д⊂モウダメポ
ひざ丈のもの持っているんだけどね
んー・・・
やっぱ まだまだ...
とあるブログでの足跡に
長江健次(知ってる人少ないかなぁ?)の足跡がっ
嬉しくってさ
後で コッソリ 写真撮ろうかなぁ~って思ってます
ただ訪問しただけでは残らない足跡なのだ
ちゃんとポチしないと。。。
(ΦωΦ)フフフ…
良いことがおきそうだ って思い込む...