初めてです(*^_^*)
- カテゴリ: ニコッと農園
- 2018/09/06 18:21:44
ふふっ やったわ(*´∀`*)
ま、 この1位 当分取れないだろうね。
しかし 嬉しいね~ 1 って響き。
次に
1位取れるのは いつになるだろ。。。。
日記です ・・・ 多分
ふふっ やったわ(*´∀`*)
ま、 この1位 当分取れないだろうね。
しかし 嬉しいね~ 1 って響き。
次に
1位取れるのは いつになるだろ。。。。
ココに来て は 7周年・・・
こんな服いただきました。
ってことで早速着用(*´∀`*)
あ、フライパン 外すの忘れた (^_^;)
*************
北海道で地震が ありましたよね。
早く復旧すると良いですね。
明日から9月。
秋なんだよね~ 多分・・・
でも まだまだ 暑い日が続きそうですね。
秋といえば 芸術の秋。
そう 過ごしやすくなるからね~。
折角なんで 趣味復活させようと思ってます。
流石にさ 暑いとやる気失せるからね。
早く 涼しくなってくれないかな~
午前中から 雲行きが宜しくないってことで
晴れてたんだけど 室内干しに しました。
正解でしたー。
今(14:17) 強風で雨が降り始めました。
飛んでいって困るようなものは室内に入れてしまいました。
夜中には 過ぎ去って欲しいです。
このフライパン どれくらいの重さなんだろう。。。
気になるな~