みんにゃで写真撮影(=^・^=)
- カテゴリ: 日記
- 2026/05/09 16:09:21
せっかく塔に来たから上に登って綺麗な景色をバックに写真撮影♡(=^・^=)
5月15日の日記です(^^♪
せっかく塔に来たから上に登って綺麗な景色をバックに写真撮影♡(=^・^=)
5月15日の日記です(^^♪
バイクで走ってた時あの塔のことを思い出して行ってみたら今年もランタン祭りが開催されてるって聞いたからみんにゃとあの塔へ♡(=^・^=)
ステンドグラスの廃墟の背景の白と春のスカートコーデの黒とチューリップのフレームの黄緑も買っちゃったからお披露目です(^^♪
5月14日...
ツーリングから帰ってお着替え済ませてガレージへ♡整備係の執事さんがバイクの整備してくれてるのを横で眺めてたら猫執事君がお茶はいかがですか?って(=^・^=)だから整備係の執事さんも一緒にお紅茶飲みながらちょっとバイクのお話♡(=^・^=)
5月13日の日記です(^^♪
せっかく高原の別荘に来たからちょっとツーリング♡(=^・^=)途中でサービスエリアに寄ってドリンクタイム♡(=^・^=)
5月12日の日記です(^^♪
今日はちょっと用があるので訪問お休みさせて頂きますm(__)mなのでコメント欄も閉めさせて頂きますまた明日からよろしくお願い...
チューリップ畑でのピクニックが楽しかったから今度はネモフィラ畑でピクニックしよう~♡みんにゃがそう言うからネモフィラ畑に行くことに♡そしたら早く行きたいみんにゃが朝早くから騒ぐから朝からネモフィラ畑へ♡(=^・^=)
5月11日の日記です(^^♪