昨日、若い頃の吉永小百合さんの昔の映画、海峡 見ました~。吉永小百合さん 素敵でした。
Ag-michie
Blog up
今日の朝食~。スパゲティグラタン作りました。グラタン好きなんですけど次は、ドリア作りたいです。
Ag-michie
新しいカメラが、届いて使っています~。前は、白いカメラだったのが黒いカメラになりました。大切に使いたいです。
Ag-michie
今日、ファミリーマートでバニラアイスクリーム買いました~。涼しくなってきたので部屋で、食べました。おいしかったです。
Ag-michie