ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
明日からは通常モードですね
この前から、小吉ばかり引いてしまう…
今年の連休は どこへも行かない 探せば家でも、やる事がたくさん出てきた とりあえずは 部屋の模様替えをしています
>> 続きを読む
今日のお天気は、ずっと雨 なので自宅で引きこもりでした 明日は晴れるかな?
そうだね そう思います
1688559島