去年の節分に買った節分豆を ようやく完食期限切れだったケド美味しく頂けマシタ要らぬ食品ロスを防げて良かっタ・非常食に置いておけると思い 買い溜めてマシタガ…去年夏期限がキレてたコトに最近気付いたのデス煎り大豆は以外と長持ちしないってコトを この歳で学べた〜ウレシイ〜 寝マスzzz&h...
ニコッとコソッと
ジャンル問わず ひとまとめ
去年の節分に買った節分豆を ようやく完食期限切れだったケド美味しく頂けマシタ要らぬ食品ロスを防げて良かっタ・非常食に置いておけると思い 買い溜めてマシタガ…去年夏期限がキレてたコトに最近気付いたのデス煎り大豆は以外と長持ちしないってコトを この歳で学べた〜ウレシイ〜 寝マスzzz&h...
真夜中 家の近く…交差点ごとにクラクション鳴らしながら走るスクーターの輩ガ…・イヤ………
アタシ含む周辺の住人全員アンタにクラクションだってノ
青暴君「止めろっ! オマエは何もするなっッ!!」ドクロ書記「今日は建国記念の日ですな」ハニワ「天気は いまいちハニな〜」
・国は何処へ向かうのカ?
絶対に成功する方法・・・当然 何に対してかも言わナイzzz…