タマちゃん企画のジングルキャッツにこっそり参加してみました。それも変な色の耳としっぽつけてww浮かなくて良かった。ちょっと急に参加しちゃったのでテキトーな髪型で行っちゃいましたが、紫の猫なのでこっちの髪にすればよかったよー。
タマちゃん企画のジングルキャッツにこっそり参加してみました。それも変な色の耳としっぽつけてww浮かなくて良かった。ちょっと急に参加しちゃったのでテキトーな髪型で行っちゃいましたが、紫の猫なのでこっちの髪にすればよかったよー。
サークルのクリスマスパーティー 夜の部第二部はもモジャモンのツリーです。7人でイロチだったー。 きれい。
ねこのしっぽを取り忘れていたことに今頃気づく・・・
今週のお題は 買って失敗した髪型。
たぶん夏に買って、一回くらいしか使ったことがなかった髪型です。今回着けてみたら、意外と変じゃなかったけどwwガラ悪そうだなと思ってたんだよね。
くるくるとみぃにゃが踊りながら庭をまわると次々に松明に灯がともる。今夜は城主さまのお酒のお供にささやかな出し物をお見せする。 いつかお客様がいらした時に披露できるようにとふたりで練習をしてきたものだ。 きっと心配したさうびがどこかでこっそりと覗いているに違いない。 すべての松明に灯が入ると、俺と双子...
【茨木家】・・・小姓 ゆぅり 配膳バージョン(白背景)