セレブセットにて。左から2番目。
今日は宝箱が2つ。
数字も269コインで、なかなかです。
3匹はウナギとブラックバス。
シブいのとシブくないのが釣れましたw
フリマ、黒ガチャのガラスの靴を、2009年品をメインに4品と交換。
スペースパイロット&ヘルメット、無料刻印のレザーバッグ、背景のレンガ...
セレブセットにて。左から2番目。
今日は宝箱が2つ。
数字も269コインで、なかなかです。
3匹はウナギとブラックバス。
シブいのとシブくないのが釣れましたw
フリマ、黒ガチャのガラスの靴を、2009年品をメインに4品と交換。
スペースパイロット&ヘルメット、無料刻印のレザーバッグ、背景のレンガ...
セレブセットにて。左から4番目。
今日はレアが1つずつ釣れたし、いい感じ。
数字も案外伸びて435コインでした。
3匹はブラックバスと長靴(ピンク)。
シブいです・・・
フリマは久々の成立。
無料刻印同士で、背景『フォレスト』を、手持ちのレザーハンドバッグで落札。
今出品中の黒ガチャのガラスの...
セレブセットにて。左から3番目。
昨日は日記を書くのを忘れていました~。
ということで、記録だけ残しておきます。
カワムツ4匹・・・。シブい。
セレブセットにて。一番左。
今日もイマイチな展開。
イワナなどポツポツ・・・
でも終盤宝箱が釣れて、大漁達成!
211コイン。
よかったです。
3匹はカワムツ。
またシブいものが・・・
フリマは不発~。
ま、ボツボツ行きましょう。
毎日バタバタ~~
セレブセットにて。一番右。
今日はオーストラリアで日本のテレビを見るためのセッティングをやっているのだけど、それがなかなかうまくいかず、お手上げ状態。
ということで、釣りの途中でネットワークがダウンしてしまったりしてこの結果。
10分ちょい経過したところでのダウンだったので、半分ぐらいの結果が不明...