【どうも、マイニチワ!】ブログイベント
- カテゴリ: イベント
- 2009/02/17 00:35:43
今日は虎にエサあげでしたか。
柵越しにエサあげてるだけなんで、今までのに比べると普通って感じに思うのはオイラだけでしょうか(^_^;)
今日は虎にエサあげでしたか。
柵越しにエサあげてるだけなんで、今までのに比べると普通って感じに思うのはオイラだけでしょうか(^_^;)
今日もちょっと痛い動画だったなぁ~( ̄□ ̄;)!!
でも、あれを掴んだ根性はすごいww
オイラはたぶんつかめないよ(^_^;)
今日はアザラシショーで調教師になるのかと思ったら
アザラシの変わりにショーをやる方だとは(^0^)
あれに付き合ってくれた調教師さんがエライと思ったよww
今日のマイニチワはちょっと暴走気味でしたねww
お約束のように木からはみだしてるし(笑)
それにしても毎回最期に押すあのボタンはなんの意味があるんだろ???
本日で動画見て2回目。
ふと脳裏によぎったのが、このチワワはガチャピン二世を狙っているのでは(^0^)
それともムックの座かww
|
|