今ほしいものといえば
- カテゴリ: ショッピング
- 2009/02/27 01:07:28
欲望だらけのオイラなのでほしいものだらけだけど、
買いそびれたものがあります。
それは今年のカレンダー
昨年は年末に安売りしてたのを買ったので今回の年末になれば安く売ってるのではと思いギリギリまで買わなかったら、売り切れて買えませんでした( ̄□ ̄;)!!
まぁ、会社でもらった味気...
欲望だらけのオイラなのでほしいものだらけだけど、
買いそびれたものがあります。
それは今年のカレンダー
昨年は年末に安売りしてたのを買ったので今回の年末になれば安く売ってるのではと思いギリギリまで買わなかったら、売り切れて買えませんでした( ̄□ ̄;)!!
まぁ、会社でもらった味気...
今日も青ガチャに挑戦
10個中3個あたり、2個は持ってないアイテムだったんで確率は低いけど満足でした(^0^)
それとプレゼントでもらった背景とキャンディーをつけてみましたww
今日の青ガチャは10回中4個当たりましたww
こんなに当たったのも久しぶりだなぁ~ って、5割にもなってないや(^_^;)
当たったのはメガネ2個と背景1個、そしてネギ...
あれっ、ネギまた当たったけどレアじゃないんだっけ???
結局全部持ってるアイテムでした。
12時を過ぎ、青ガチャに挑戦したオイラ。
結果、10戦中2勝→今つけてる帽子とカバンのみ...もう持ってるよぉぉぉ~ん( ̄□ ̄;)!!
明日こそは新アイテムゲットじゃ(^0^)
昨日テレビで放送していたスターウォーズ エピソードⅢを見ました。
ついにあのダースベイダーが誕生するところが見れてよかったんだけど、
始まってすぐに気づいたのが、「オイラ、エピソードⅡ見てないや」ってことに気が付いた( ̄□ ̄;)!!
まぁ今更だからとそのまま見たけど満足ですねww
...
|
|