本日のトライアングルのラストで大変なことになってきたねww
でも、おバカなオイラにもちょっと怪しい人が出てきましたね~
あと2話かな、楽しみですww
本日のトライアングルのラストで大変なことになってきたねww
でも、おバカなオイラにもちょっと怪しい人が出てきましたね~
あと2話かな、楽しみですww
コメント読んで気づいたけど、今日はひな祭りでしたねww
と言っても男一人暮らしのオイラにはあまり関係ないので忘れてました(^_^;)
でも甘酒あるから明日飲むかな(^0^)
さっき、テレビで「ミッションインポッシブルⅢ」を見てました。
すごかったなぁ~(^0^)
今日もめげずに青ガチャに挑戦。
10戦中4個当たり、1個だけ持ってないの入手(^0^)
コンプまでは遠いけど、ちょっとずつ近づいているはずだ~
今使用しているパソコンも4年近くになるんだけど、
今の動画を見るにはメモリが古いからか最近微妙です(^_^;)
この前の年末からディスプレイはみずらくなったままだし、
そろそろなんとかしたいと思うオイラでした。
|
|