懇談会 終わって ホッとしました
- カテゴリ: 日記
- 2012/06/11 21:45:40
んー。。
終わりました
懇談会
んー。。。
就職 今は難しいって?!
んー・・・
息子の通っていた高校
就職率 100%って言うてたのに。。。
(進学する人が多いから)
娘の高校
対してレベル高いわけでもないんですわ
でさ、どこでも良いから就職っていうと
介護だって!!
よーわからん
とりあえずは ...
日記です ・・・ 多分
んー。。
終わりました
懇談会
んー。。。
就職 今は難しいって?!
んー・・・
息子の通っていた高校
就職率 100%って言うてたのに。。。
(進学する人が多いから)
娘の高校
対してレベル高いわけでもないんですわ
でさ、どこでも良いから就職っていうと
介護だって!!
よーわからん
とりあえずは ...
明日は~ ガッコ行くのだ~ 懇談会~
だから?!
さっきから お腹が痛い
っていうか お腹痛くなるの早すぎ
ヽ。(ー皿ーメ)
って 気のせいかな?
明日になってから 本格的に お腹が痛くなるかな?
いつもの事なんだけど
嫌だなぁ~ って気持ちが少しでもあると
お腹が痛くなる
これ 子供の頃からな...
(≧∇≦)/
かおもじだけでも 元気に~
ワーイ ヾ(#´Д)人(Д`#)ノ
今日は朝から曇ってて
それにもめげず 洗濯大量
思ったとおり 乾かない
とりあえず 小物は室内に干しています
大物は外に干しています
って、、、
6時なのに まだ明るいんだよね~
時間 間違えち...
サークルメンバー巡りをしてみました
程よい人数で 巡りやすいです
やっと来た イヤ とうとう来たっていったほうが良いんかな?
受診日の通知が来たのだ <(`^´)>
威張ることではないが (-_-;)
健診で一番の苦手が・・・バリウム
コップ1杯のバリウム はじめての時は苦労しました
だって バリウム飲む前に 発泡剤のむでしょー
ゲップした...