Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アバウト主婦の日記

日記です ・・・ 多分

懇談会 終わって ホッとしました

んー。。
終わりました
懇談会
んー。。。
就職 今は難しいって?!
んー・・・
息子の通っていた高校
就職率 100%って言うてたのに。。。
(進学する人が多いから)
娘の高校
対してレベル高いわけでもないんですわ
でさ、どこでも良いから就職っていうと
介護だって!!
よーわからん
とりあえずは ...

>> 続きを読む


キタ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

明日は~ ガッコ行くのだ~ 懇談会~
だから?!
さっきから お腹が痛い
っていうか お腹痛くなるの早すぎ

ヽ。(ー皿ーメ)

って 気のせいかな?
明日になってから 本格的に お腹が痛くなるかな?
いつもの事なんだけど
嫌だなぁ~ って気持ちが少しでもあると
お腹が痛くなる
これ 子供の頃からな...

>> 続きを読む


やる気 ナッシング

(≧∇≦)/

かおもじだけでも 元気に~
ワーイ ヾ(#´Д)人(Д`#)ノ
今日は朝から曇ってて
それにもめげず 洗濯大量
思ったとおり 乾かない
とりあえず 小物は室内に干しています
大物は外に干しています
って、、、

6時なのに まだ明るいんだよね~
時間 間違えち...

>> 続きを読む


月初めってことで。。。

サークルメンバー巡りをしてみました
程よい人数で 巡りやすいです


健康診断

やっと来た イヤ とうとう来たっていったほうが良いんかな?
受診日の通知が来たのだ <(`^´)>
威張ることではないが (-_-;)
健診で一番の苦手が・・・バリウム
コップ1杯のバリウム はじめての時は苦労しました
だって バリウム飲む前に 発泡剤のむでしょー
ゲップした...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.