学校なんてなつかしいなぁ~
- カテゴリ: 学校
- 2009/04/03 00:56:03
入学式は緊張してたのかほとんど記憶がないんだよね(^_^;)
ただ、小学3,4年生のときに近所に新しい学校ができて、近い人がそっちの学校に移動することになりました。
もちろんオイラも新しい学校に移動となったのですが、
元の学校の友達との別れ、新しい学校での出会いは入学式みたいなので、す...
入学式は緊張してたのかほとんど記憶がないんだよね(^_^;)
ただ、小学3,4年生のときに近所に新しい学校ができて、近い人がそっちの学校に移動することになりました。
もちろんオイラも新しい学校に移動となったのですが、
元の学校の友達との別れ、新しい学校での出会いは入学式みたいなので、す...
エイプリルフールにウソをつこうと思ってたら4/2になっちゃった( ̄□ ̄;)!!
ウソつかずに終了...
ニコガチャのクレープが当たらないよぉぉぉ~ん( ̄□ ̄;)!!
これも物欲センサーのせいか(^_^;)
今日はアニメ「ガンダムoo」が最終回でしたww
オイラは小さい頃はガンダムで育ったようなもんですから楽しみに見てました(^0^)
終ると寂しいな(^_^;)
昔はガンプラを作りまくってたなぁ~
今は作る時間ないけど完成品ならほしいかもww
|
|