Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アバウト主婦の日記

日記です ・・・ 多分

少し愚痴

野菜炒め作ったんだ

そしたら旦那に・・・
こう言われました

もう少ししっかり炒めて!

自分で炒めろよって聞こえない声で
言い返しました

グワッハッハ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハ

>> 続きを読む


うれしいなぁ~

ベランダ側の壁塗装
7月の半ばまでには
終わりそうなのだ
(*´∀`*)
良かった~
夏休み前に終わってくれて

壁塗装はうるさいことはないからね
やっと平穏な暮らしができそうです

>> 続きを読む


あと1ヶ月

あられの命 あと1ヶ月
( T ▽ T
)ノ_彡☆バンバン!
って何言ってんだか 自分
そう 丁度 1ヶ月後に誕生日が。。。
今度 還暦になります(嘘
だから赤いチャンチャンコ着なくては
アッヒャヒャ!ヾ(゚∀゚)ノアッヒャヒャ!
って冗談はココまで
あ、義兄は還暦過ぎました
誕...

>> 続きを読む


う、うるさい

すんごくうるさい だから
あ、そうかイヤホン。。。
あかん ヤクルトくるからそれ以降にしよう
もうそろそろ ヤクルトくるんだけど・・・
なんかさ 歯医者さんにいる気分
ガーーーーーッていう音がね
歯を抜いたあとだからよけいって感じかも
(つд⊂)
早く 昼休みになってくれ~
そして 早く終わ...

>> 続きを読む


寝た

あまりにも歯を抜いてから痛いので 寝ました眠るまでも痛いのが勝って中々眠れませんでした少しは。。。って感じでも まだ痛いぞ 
(;`O´)o血が止まってないような気もするし。。。だってさ 口の中 血の味が
 :(;゙゚'ω゚'):過去に 歯を抜いて中々止まらなかったことがある...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.