コーヒーの木でランクイン
- カテゴリ: ニコッと農園
- 2013/12/18 05:10:35
23位だそうです
まあまあなのでしょうかね
あんまり気にせず育てているけど、ランクインするとちょっとだけうれしくなります
Cコインをもらうために毎日書いてます
くだらないこと多いです
23位だそうです
まあまあなのでしょうかね
あんまり気にせず育てているけど、ランクインするとちょっとだけうれしくなります
夜寝るとき、子どもたちが私の隣になりたがるので、必然的に私は真ん中になります
2人とも私にぴたーっとくっついて寝るので、真ん中の私は身動きが取れない状態
しあわせなことなんだろうけど、ひとりでゆったり眠るのを夢見てしまいます
昨日は朝市で門松を作り、mozoで長靴とアクセサリーケースを買い、近くのスーパーで食料の買い出しをし、ボウリングを2ゲームやり、夕食はCOWBOYで食べました
お休みらしいお休みでしたが…お金つかったなあ…
これから年末にかけて出費が増えるっていうのに、不安です
なんだか日に日に弱っていくような気がします
そのうち精神的に参って自殺なんかしちゃいそうな気がして、怖い
政治家とお金は切っても切りはなせないものなのかしら
それにしても徳田家、お金持ってんだなあ…桁違いでびっくり
イチエさんに会いたくて、あちこちで食事したのに、昨日はまったく出会えず
今日は5回連続で出会えた
ならせば平均ってことなのかもしれないけど、あまりに極端だわ〜
|
|