ビーチ広場が海開き☆彡
- カテゴリ: タウン
- 2012/06/28 12:23:22
早速 泳いできたぜ
リアルで海に行ったのは・・・
10年以上前だぜ
だから 泳ぎ方なんてわすれたぜ
だから水着も10年以上前のもの
思いっきり流行遅れだぜぃ
今年も海は行かないぜ
海が好きなんだけどなぁ
日記です ・・・ 多分
早速 泳いできたぜ
リアルで海に行ったのは・・・
10年以上前だぜ
だから 泳ぎ方なんてわすれたぜ
だから水着も10年以上前のもの
思いっきり流行遅れだぜぃ
今年も海は行かないぜ
海が好きなんだけどなぁ
今日は5時に起床
寝惚け眼のまま着替え
お弁当作りにとりかかります
この時点で半分眠ってます(w
ご飯をお弁当箱に詰めて
オカズは 何にしようかなl~
って思いながらプチトマトを入れてみる
ボケーッとしすぎて
冷凍と手作りを半々で詰め込みました
その後 朝食の準備
朝食のオカズはリクエストがあったん...
んー
子供の頃のお弁当の記憶
良くない記憶しかないなぁ
ってか 母親の作るお弁当あまり好きではありませんでした
ま、弁当屋さんでってのは
やっぱシンプルにのり弁だぁね
ホカ弁ののり弁 今でも買って食べることがあります
昨日 無理して 自転車 3台を ベランダに運んだつけが回ってきた寝る前になって 少し腕が痛いなぁ~ってことで 湿布して寝たんだけど朝になったら 痛いところが 少し広くなってるような
:(;゙゚'ω゚'):はい。今 湿布 貼ってます両腕に
(*´∀`*) (...
朝から
汗かきまくり
労働者 あられ
玄関から台所から部屋を通り
ベランダへ
自転車3台 運んだべ
下の自転車置き場にって思ったんだけど
3往復だよ
それこそ疲れる
っていうかさ
あられの自転車の鍵はわかるけど
息子の自転車の鍵 分からぬ(一人で自転車2台所有)
探すの面倒だし
ってことで
ベランダ...