セレブセットにて。右から4番目。
今日はイマイチパッとしない展開。
終盤ステッキが釣れて、一安心。
昨日に続き今日も持ち帰ったので、2種類の特別水槽での持ち帰り完了。
これでノルマ達成って感じ?
終わってみたら数字は155コイン。
シブい・・・
確かに内容がシブいもんね。
バケツ3匹にニジマス4匹...
セレブセットにて。右から4番目。
今日はイマイチパッとしない展開。
終盤ステッキが釣れて、一安心。
昨日に続き今日も持ち帰ったので、2種類の特別水槽での持ち帰り完了。
これでノルマ達成って感じ?
終わってみたら数字は155コイン。
シブい・・・
確かに内容がシブいもんね。
バケツ3匹にニジマス4匹...
セレブセットにて。左から3番目。
今日は第1投目にいきなりシャチホコをゲット!
久々だしうれしい~~~。
その後はボツボツ。
でも、イワナやソウギョなどいい魚がちょいちょい釣れました。
終盤にやっと妖精が落としたステッキを釣りました。
やっと1つ目。
数字は325コイン。
青ガチャは目玉が1つ。...
セレブセットにて。左から2番目
今日はなんだかイマイチな展開。
ヤバいなあ~と思っていたら終盤ソウギョが釣れて大漁達成。
数字も210コインでした。
やれやれ。
ネオンテトラ3匹ってのが効いたのかな?
もう1つ3匹は、ヘラブナ。
そしてそれをも上回る衝撃のシブさ、ドジョウ5匹って・・・
絶句です。...
セレブセットにて。左から3番目。
今日もまた新レア釣れず。
週末まで待つしかないかなあ~~。
イチゴじゃくしは釣れたけど。
他は目立った釣果なし。
大漁にも届かなかったけど、数字は195コインでした。
あと少しでしたね。
3匹以上は、ニジマスの4匹とウグイの3匹。
マス、よく釣れます。
しかし、渋...
セレブセットにて。一番左。
今日は、ソウギョやエンゼルは釣れたけど、レアは無し。
でも終盤大漁達成。
終わってみればニジマスが4匹。
この前からトラウト系がたくさん釣れます。
トラウトの季節??
最近のP限定が結構かわいいので、何か買いたいなあ・・・
少し考えてみよう。
明日はようやく抜糸です。...