✿ 帰宅しました ✿
友達のところへ泊りに行っていました。
いっぱい良くしてもらってきましたがわが家の方が気楽でいいです。
でも独り暮らしなので静かになって寂しさは感じますね。
いっぱい話していっぱい笑って楽しい時間を過ごしてきました。
今度は今月中に一緒に旅行に行ってきます...
⋈♡つむぎ♡⋈が思った事を書いています( ..)φメモメモ
✿ 帰宅しました ✿
友達のところへ泊りに行っていました。
いっぱい良くしてもらってきましたがわが家の方が気楽でいいです。
でも独り暮らしなので静かになって寂しさは感じますね。
いっぱい話していっぱい笑って楽しい時間を過ごしてきました。
今度は今月中に一緒に旅行に行ってきます...
4択 睡眠
4択 給料袋