北海道内ぶらり旅、簡易過ぎるレポ第三回目
「今年もまた、好みのラーメンと出会えなかった話」昨年の旅行中、何度もラーメンを食べました。手軽に食べられて、お値段もお手頃。
それに何より、場所は北海道。北海道の観光地ならば、きっと美味しいラーメンとの出会いが…!…あっても、おか...
ゆる~く気ままにニコッとタウンに生息しています。
北海道内ぶらり旅、簡易過ぎるレポ第三回目
「今年もまた、好みのラーメンと出会えなかった話」昨年の旅行中、何度もラーメンを食べました。手軽に食べられて、お値段もお手頃。
それに何より、場所は北海道。北海道の観光地ならば、きっと美味しいラーメンとの出会いが…!…あっても、おか...
秋…秋と言えば、やはり…"食欲の秋"
そんな訳で読みたくなると言えばグルメ漫画でしょうか。グルメ漫画と言えば"美味しんぼ"が真っ先に思いつきます。
食堂とか美容室とか、よく見かけますねぇ。そして、読む。ちなみに最近"孤独の...
日曜日、3新しいレア魚"お菓子を貰ったガイコツウオ"をゲット。
キャンディポットでお持ち帰りする事が出来ました。そして、青ガチャ56弾。
こちらも26日土曜日に無事にコンプ出来ました。
やはり、目玉が全然出てくれず(-_-;)
最後まで出なかったのは体操パンツでした。兎にも角にも...
北海道内ぶらり旅、簡易過ぎるレポ第二回目
「山の水族館に行った話」「山の水族館」
それは、その名の通り山にある水族館。
そう、水族館の名前はそのまんま「山の水族館」
大雪山のふもとに建つ、淡水魚が見られる水族館です。巨大なイトウがたくさん泳いでいる大きな水槽があったり、
国外の珍しい魚もたくさん居た...
北海道内ぶらり旅、簡易過ぎるレポ第一回目
「鶴居村に行った話」
旬な時期にはまだ早いですが、タンチョウを見に鶴居村へ行きました。
どこをどう贔屓目に考えてもツルが居ること間違い無しな村名。10月の半ばだし、居ても少しだけかなぁ~と思っていましたが、案外に数が…!
たくさんではなかったで...
|
|