キタ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
なんか さっきから匂ってきます
ペンキの匂い
近くに来ているのでしょうか
風が通るように窓が開けっ放しにしてありますから
部屋の中にはこもらないと思いますが
仕事していた頃
会社にペンキがあってさ~
その頃を思い出しちゃったぜ
建...
日記です ・・・ 多分
キタ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
なんか さっきから匂ってきます
ペンキの匂い
近くに来ているのでしょうか
風が通るように窓が開けっ放しにしてありますから
部屋の中にはこもらないと思いますが
仕事していた頃
会社にペンキがあってさ~
その頃を思い出しちゃったぜ
建...
あられってば 一人でアフォなことをしてた時期があるんだよね~
それは中学生の頃
今だから白状しちゃいますが
大嫌いな女に変な手紙渡したんよ
その書き主は ぬぁんと あられの弟
なんか素直に書いてくれたのよね~
小学4年生の弟を上手に丸め込んで
内容は エゲツナイ内容だった記憶
っていうか 覚えてない...
主婦の「へそくり」平均額は過去最高の384.3万円!
(;゚Д゚)!
うそやろーどうやってへそくりするねん!あられのへそくりなんか 速攻なくなるし多くたまっても3万円桁が違いますから~あられのへそくりは使うために貯めるで、ある程度たまったら使う買い物なのだだから ちっともたまらんのかも~
ヽ(&a...
午後になって 隣部屋のベランダ
ガサゴソ
音が聞こえなくなって 覗いてみたら
ブルーシートが敷き詰めてあった
今日中に塗り終えるのかな?
いちおー どんな感じか 工事の時間が終わってから
覗くとしよう
って
今 音が聞こえるよ
塗ってるのか?
それともブルーシート?
どっちにしても
早く 終わっ...
あられの部屋のベランダ側壁塗りの日が近づいています
(ヘ_ヘ)
今日 ドアポストに 工事屋さんからのラブレター♥
☂の日は廊下側の壁塗りします
北側の窓は養生しますので開けられなくなります
あと色々 書いてありました
雨の日に廊下側ですか。。
いつになるかわからんねぇ
自転車移動さ...