セレブセットにて。右から4番目。
今日は、妙にバスが釣れるなあ・・・と思ったら、やっぱり4匹。
加えてニジマスも4匹。
そしてナマズが3匹。
これは・・・シブいと思います。
とりあえずソウギョが110㎝サイズが釣れたのでまあまあです。
一応大漁も達成してまずまずでしょうか?
青ガチャ、全然ダメで...
セレブセットにて。右から4番目。
今日は、妙にバスが釣れるなあ・・・と思ったら、やっぱり4匹。
加えてニジマスも4匹。
そしてナマズが3匹。
これは・・・シブいと思います。
とりあえずソウギョが110㎝サイズが釣れたのでまあまあです。
一応大漁も達成してまずまずでしょうか?
青ガチャ、全然ダメで...
セレブセットにて。左から4番目。
今日はレアのメダカを1匹ゲット。
無事大漁達成。
青ガチャは、金太郎あめがまた出たけど、こいのぼりが。。。
今日も、息子が起きてきてオチオチネットやってられないので、手短に。
ランキングは2種ランクイン
グッピー 56位
真珠貝 9位
今日は巡回も無理で...
セレブセットにて。左から3番目。
今日は、真珠貝やらソウギョが釣れて大物ぞろい。
3匹はブラックバス。
結構シブい魚がほかにもちらほら・・・
ま、でも数字は伸びて292コイン。
レアは釣れずでした。
青ガチャ、目玉のヘアクリップがまた出た。
しかも2つも・・・
こいのぼりが欲しいんですけど~~~...
セレブセットにて。右から4番目。
今日はやっと新レアの登校中のメダカをゲットしました。
よかった~。
他にも、ソウギョが2匹も釣れました。
これは嬉しい!
3匹は、ブラックバスとヘラブナという、超シブい組み合わせですが、それをも吹き飛ばすような感じです。
終盤には真珠貝も釣れたしね。
ということで...