【ビスケットコーデ♡】
- カテゴリ: コーデ広場
- 2024/11/15 04:07:46
フリマで成立した赤いリボンとワンピと奥手のビターチョコです(^^)/
今日のコーデはビスケット!
疲れている時に甘いものはいかが?
疲労にいいかもよ^^;
⋈♡つむぎ♡⋈が思った事を書いています( ..)φメモメモ
フリマで成立した赤いリボンとワンピと奥手のビターチョコです(^^)/
今日のコーデはビスケット!
疲れている時に甘いものはいかが?
疲労にいいかもよ^^;
4択 カラオケ
ぽってりほっぺの赤をゲットしました!
早速使ってみたけど
確かに今までより赤い感じがします^^;
真っ赤っかでおかしくないかな?
数年ぶりにパンツスタイルにチャレンジ(^^)/
大人っぽさの中にかわいさもブレンド♡
お気に入りのパン屋さんへバケットを買いにきました(^^♪