Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



つぶやきrnao

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

ディープパープリン


懐かしい、、、w

Deep purple Live in Melbourne 84

こんなの 夜中にやってるから、つい見ちゃったジャマイカ、、、
なんてシンプルな舞台 そしてライティング


初めて買った2枚組LP
Live in Japan だったんだよ、、、w

>> 続きを読む


本日は晴天なり

まぁ
五月晴れって事か、、、
こういうお天気が 爽やかに 続いて欲しいものです
今日は一人で運転してリハビリに、、買い物に
だり〜んは お家で 野球観戦
やれやれ、、
早起きして 作った 煮豚と煮卵
美味しいラーメンが出来ました^^

>> 続きを読む


歯医者さん

午前中は、リハビリ
昨日のレントゲンの結果診察で
近距離の運転自家用なら、良いでしょうと
お許しが出たので、、わぁ〜〜い
だり〜んを置いて 一人で通院
寄り道もせず、、、帰宅
午後は、二人揃って 歯医者、、、w
とうとう抜歯、、、w
もうあちこち、、歯はガタガタですな、、、w
とほほほのホ、、、

>> 続きを読む


どよん

今日は どよんと曇りで 肌寒いです
世間も GW終了モードに、切り替わって、、
なんだかなぁ〜なのかなぁ。。。
昨日は、妹が 柏餅と林檎を持って やってきた
Amazonでの買い物を、、間違ってうちへ、、配達させちゃったのよ
2件も、、、w
最近は、、置き配だから、、在宅してても ピンポンすら せず...

>> 続きを読む


ごご午後ぉ〜〜ん

良いお天気でしたが、、、
暑っ。。。。。
そして 風 強っ。。。。
どうぞ
皆様、、ご安全に。。。
わてくしは、、、
ヒキコモリロリン////
ちまちまと、片付け物、、、
全然、、進まない。。。。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.