暑い日はアイスが一番(。◕⋖⋗◕。)ღ
バニラアイスに黒蜜ときなこかけて食べてみて美味しいよ
きぐるみメンバーと天の川で泳いできました(≖ლ≖๑ )プッ
(๑⊙ლ⊙๑) ぷっ♪
お友達とプールで遊んできました(≖ლ≖๑ )プッ
スライダーで団子になってすべったり
ぐるぐる回るプールで流されるぅうう~と叫びながら泳いだり
裏ワザでプールの上に立ったり
楽しかったぁあああ~❤
きぐるみクラブメンバーたちと毎晩おしゃべりして早4年近くになります
何時も遊んでくれて皆さんありがとううう(。→ˇ艸←)プククッ☆