どっぷりお疲れ花の金曜日!(←懐っ)の12日目。
- カテゴリ: 日記
- 2026/05/15 17:58:41
いや疲れたね。
最近、ニコタやっててエクササイズ、あんまり出来てなかったりで運動不足がたたってるのかなぁ~
というわけで帰宅後、銀行のATM行って、実家行って、戻って洗濯しながらシャワーして、洗濯者干しながらエビフライ揚げて、ウーロン杯のみながら日記書いてる【ながら人間の】だらしない女です(*ノ&f...
いや疲れたね。
最近、ニコタやっててエクササイズ、あんまり出来てなかったりで運動不足がたたってるのかなぁ~
というわけで帰宅後、銀行のATM行って、実家行って、戻って洗濯しながらシャワーして、洗濯者干しながらエビフライ揚げて、ウーロン杯のみながら日記書いてる【ながら人間の】だらしない女です(*ノ&f...
ニコタでめっちゃお楽しみ中のガーデン。
雷雨の中、魚屋から帰宅したら猫好きには、たまらんイベ始まっとった。
期限ある大好きイベは、時間無いしゆっくりやってられないゎ~もぉ魔法の力でやるしかない๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!!
コンプしようか迷い中だけど・・・
ついでに気象病かな 頭&si...
徒歩5分の魚屋から自宅アパートへお昼休憩中です。 ←通勤時間しつこい(笑)
さて、今回、Pコイン入手した最大の目的であった
5月イベントの風に揺れたぅヘア~
ゲットでけましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゆれ~る~♪おも~ぃ♪から~だじゅう、かんじぃ~てぇ~(*&...
観てのとおりです。
ハイ あの例のデカい猫なんですけどね
・・・座れたんですよ。
昨日はね、座れなかったはずなんですよ。
画像的に自分の頭がデカい猫に踏みつぶされてるような画になってたのに。
んー無料ショップで床と壁変えた関係なのかなー
ってか座れるんなら、二つ欲しかった感。
でも~デカいか...
週休2日で火&土が公休日
・・・ということで、本日、公休日でございます(*´▽`*)
アラームもセットせず寝て 目が覚めたら5時。
やっぱ習慣だよね~(´ー`*)ウンウン とか思いながら
・・・・・・ (;ΦДΦ)ハッ!!! ・・・と、再び時計見たら7時。
...
|
|