新年 2日目だなあ…まだ布団の中だけど そろそろ起きて雑煮とずんだ餅を食べようかなあ…でも その前に酒を呑んでからだな(笑)
新年 2日目だなあ…まだ布団の中だけど そろそろ起きて雑煮とずんだ餅を食べようかなあ…でも その前に酒を呑んでからだな(笑)
今日から一週間休みだよ(^^) 今年がもう少しで終わりで 新年が来るね(^^)年を取るのが早くて ガッカリ(;_;) 今夜から酒びたりになって新年を迎えるよ(^^)/
今朝は秋田県に荷物を運んで来て 今 下ろしの順番待ちなんだ。秋田県は雪景色だよ。春までこんな感じなんだろうなあ(^-^;