花束いただきました(@´゚艸`)ウフウフ
- カテゴリ: 日記
- 2026/05/21 14:27:07
お友達にムスカリの花束いただきました
仲よしのイモ虫ちゃん達も喜んでます
今日は1日雨みたいです
連日の暑さに参ってた草木も元気になると
いいですね 雑草も増えますが(^▽^;)
物騒な事件が続いてます
昼間でも戸締まりはしっかりと
油断できないですよね
(=^. .^=)ミャー
たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です
お友達にムスカリの花束いただきました
仲よしのイモ虫ちゃん達も喜んでます
今日は1日雨みたいです
連日の暑さに参ってた草木も元気になると
いいですね 雑草も増えますが(^▽^;)
物騒な事件が続いてます
昼間でも戸締まりはしっかりと
油断できないですよね
(=^. .^=)ミャー
オラは約20年以上の会社勤めして
現在フリーランスの建築士やってます
きっかけはコロナ禍なんですけど
会社員時代は会社で健康診断やってましたが
今は自分で定期的に健康診断受けてます
YMCAなんて踊ってる頃と違って
あちこちガタが来始めてます
「オラはまだ16だから~♪」なんて歌ってる
場合じゃ無い...
現在気温は28℃
長野なんだからさ もう少し涼しくないと
本日の最高気温33℃くらいになるんだと
オラ暑くて仕事できないだよ
菅平か野辺山高原に引っ越すべかな~
でも高原は冬が厳しいから断念ですにゃ
5月も中旬が過ぎて もうすぐ梅雨到来です
ジメジメ暑苦しい季節がやってきます
今の内散髪行ってスッキ...
今日は暑かったですにゃ~
昼過ぎちょっと出歩いたら暑くて暑くて
ただでさえお花畑の頭の中が
ハイビスカス満開になってしまいました
大きくなったらなりたい職業はって
小学校の作文に書いた気がする
確か”学校の先生”だったような
理由なんて無かったね
ただなんとなくです
楽そうに...
何なんだろうね
”放送禁止用語”なんてのがやたら多くてさ
普段使ってる言葉も放送上使ってはいけないらしくってさ
気になるのが 「屋」ってつけるのはマイナスなイメージが
あるからダメなんだってさ 誰が言い出したんだろうね
例えば 八百屋は×で 青果店と言わないとい...