Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ミルク

羽衣ヤギを保護しました!

おはようございます。
羽衣ヤギさん保護ね


夕の星を保護しました!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^^)/
夕の星さん保護ね
昨日は湿度も有ってちょっと苛つくw朝にリハビリ行って注射出して貰ってこんな時に限って診察は少ない(≧▽≦)毎回こんな感じで来週が診察の日・・
夜間22時過ぎから雨が降り出してまあまあ降った感じで朝方まで降ってたけど今はもう止んでる...

>> 続きを読む


短冊ヤギを保護しました!

おはようございます。
短冊ヤギさん保護
これで終わりだよ~


吹き流し茶クマを保護しました!

おは~
吹き流し茶クマさん保護ね


メガ羽衣ヤギを保護しました!

おはようございます。
メガ羽衣ヤギさん保護ね





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.