ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日は吉を引いた陽が延びて遅くまで明るい夕方になると気温も下がって過ごしやすくなるね
>> 続きを読む
今日は小吉を引いた亀さんが例年よりも早く卵を産んでた何時もなら1回に5、6個産むんだけどねこれから頑張るのかな?
今日は吉を引いた昼食を何にするか考えてるけどスパゲティーを茹でてレトルトのミートソースをかけて食べようかな
今日は中吉を引いた昨日は16時過ぎに予報通り雷雨があった短時間だったけど結構雨が降ったね雷も・・・
今日は末吉を引いた昨日は都心はゲリラ豪雨こっちは午後からゲリラ豪雨の予報が出てるよ
1475591島