ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
Cコインをもらうために毎日書いてます くだらないこと多いです
保育士でした。大きくなるにつれ、こんなたいへんな仕事はないと思うようになった。
たまにはいいかな。でもやることは変わらずあるのよね。
人に話すことで自分の気持ちがすこし楽になり、落ち着いてから本人と話した。少しは希望があるのかなと思えた。
>> 続きを読む
自業自得だけど、息子の行き先がない。
時間的精神的余裕がなく、仕事が溜まっている。
1246270島