セレブセットにて。右から3番目。
昨日は、日記を書く前に『お呼び』(=息子が泣いて起きてきた)がかかり、あわてて寝てしまったので、日記かけませんでした。
昨日はまずまずの結果でした~~
セレブセットにて。右から3番目。
昨日は、日記を書く前に『お呼び』(=息子が泣いて起きてきた)がかかり、あわてて寝てしまったので、日記かけませんでした。
昨日はまずまずの結果でした~~
セレブセットにて。右から3番目。
今日は、なんだかとってもパッとしない展開。
大漁にも届かず。
終わってよく見てみれば、なんとコイが6匹。
6匹って・・・
そんなに単一魚種が釣れたことってないんじゃないか?
釣れすぎです。
他もなんだか渋魚が2匹で並んでいます。
これでは数字は伸びませんね。
こ...
セレブセットにて。右から4番目。
今日は第1投目にアカメをゲット。
これは幸先いいや!と盛り上がったのだけど、後が続かず。
終わってみたら大漁に届きませんでした。
192コイン。
あと一息でしたね。
そりゃあナマズが3匹、ニゴイやドジョウ、ギルが2匹と渋魚のオンパレード。
これじゃあ伸びないよね。...
セレブセットにて。左から4番目。
今日も最初はイカット釣り。
無事ピンクを1匹捕まえたので、こちらは全種コンプリート。
そして、イカット釣りで大漁達成。
205コイン。
その後、普通の釣り。
特筆すべきはイワナの3匹!
これは結構珍しいと思います。
他3匹はドジョウ・・・シブい。
その他ロボも出ま...
セレブセットにて。左から3番目。
今日からイカット登場ですね。
とりあえず10分だけやりましたが、ピンクイカット以外は釣れました。
三連はクイーンが釣れたかな?
二連、三連って面白いですよねw
とりあえずピンク釣れるまでやって、後はいいかなー。
イカット釣りの後、通常の釣りを。
イカットが140...