4択 沖縄
⋈♡つむぎ♡⋈が思った事を書いています( ..)φメモメモ
行ってきます♪18日から21日まで旅行に行ってきます。予定がギュっと詰まっているので大変な旅行になりそうですが楽しんできます(@^^)/~~~
4択 塩焼き
念願だったトングをフリマで成立しました(^^)/
ここのパンは格別に美味しいのよね!
だから毎日でも買いに来ちゃうの(^^♪
皆さんもおひとついかが?
芸術の秋です。
ありきたりのコーデになりましたがよろしくお願いいたしますm(__)m