登録して ①周年 ってことで プレゼント頂きました
せっかくなので 記念写真撮りました
次は②周年だぢょ~~
日記です ・・・ 多分
今日から 過酷な日々が始まる
さて その過酷とは。。。
早起きするってことである
お弁当を作るからであるのだが
起きるのが 早すぎるのでは?
って思われるでしょうが。。。
(5時起床)
起きてから しばらくは眠ってます
起きるために しばしテレビを観ます
で、起きてから やっとこさ お弁当を作りはじ...
昨日から9月になったんだぜぇ
あ、スギちゃん大変なことになったみたいだね
折角 仕事が増えてきたみたいなのにさ
さてさて 今日は 防災訓練
参加?しませんけど
いままで 一度もないです
いつだったか はしご車が 団地住民を助けるってのがあったんですわ
その時は子供が赤ちゃんだった記憶
目の前をは...
あられは何を隠そうって隠してないけど
(ノ∀`)
ドラゴンボール ドクタースランプアラレちゃん(古いバージョン)
ユウユウ白書 るろうに剣心
うぅー 書いてるとどんどん出てくる
あ、そうそう るろうに剣心 のロケ現場行ってきたよ~
って旅行に行ったとき 偶然だけどね
(鳥取県の国...