釣りランキングでコイが81位になりました。
釣りでは今年初めてのランクインです。
100Cも貰えたし、嬉しいですねぇ(- -*)♪…さ、この100Cは早速と青ガチャの足しですな。うん。
今回もコンプがいつになる事やら~;
ゆる~く気ままにニコッとタウンに生息しています。
釣りランキングでコイが81位になりました。
釣りでは今年初めてのランクインです。
100Cも貰えたし、嬉しいですねぇ(- -*)♪…さ、この100Cは早速と青ガチャの足しですな。うん。
今回もコンプがいつになる事やら~;
農園のランキングでキャベツが48位になりました。農園ランキングで100位以内に入れたのって、久しぶりです。
キャベツさん、思いがけず大きく育ってくれていたんですねぇ。しみじみ。余談ですが、リアルでのキャベツ値。
高すぎて、手が伸ばしにくい事この上ない…!(д゚||)
年末から行われていたガーデンイベント。
植えた花と同じ種が貰えちゃうかも!という事で、ここぞとばかりにレアCとログインボーナスで貰ったP種を蒔き蒔き。
鉢植を幾つか合成する事が出来ました。・橙チューリップの鉢植×1
・橙チューリップの金鉢×1
・ピンクベゴニアの鉢植&time...
うっかりと新年早々に風邪を引いてしまうという失態を演じましたが、どうにかこうにか治りました。
最初の半日位は非常に具合が悪かったものの、その後は中途半端に悪い状態が続き。
中途半端なので、ついついニコタにもinしてみたり、テレビに見入ってしまったり、
良い案が浮かんでパソコンに向かったりノートに書き...
持ちつもたれそう…あれですかね「年末年始に必要以上にいっぱい食べて胃がもたれてるだろう、お前。自重しなさい!」と言う事でしょうかね。
いえいえ、それでしたらあれですよ。
うっかり新年早々に風邪を引いたが為に、年間を通して最大のごちそう期間を全くエンジョイできていませんよ…...
|
|