明日土曜日なので、通例の孫の子守です。
- カテゴリ: 日記
- 2022/09/02 14:41:38
いろいろな派遣の仕事の案内が来ていたんですけど、いけません。
残念ですね。
孫と遊ぶ日なので、これは決まっているのです。
毎週土曜日にはいい仕事が入ってきますけど、それはあきらめています。
他の人が行くんだろうなって思っています。
がんばって!
私は孫と遊ぼうと思っています。
いろいろな派遣の仕事の案内が来ていたんですけど、いけません。
残念ですね。
孫と遊ぶ日なので、これは決まっているのです。
毎週土曜日にはいい仕事が入ってきますけど、それはあきらめています。
他の人が行くんだろうなって思っています。
がんばって!
私は孫と遊ぼうと思っています。
オミクロン株と言うコロナの接種が始まるみたいです。
今まで、ファイザー、ファイザー、モデルナ、モデルナって感じで4回摂取しました。
おかげさまで風邪はひきませんでした。
9月からオミクロン株に対抗するための接種があると聞いて、またあるのか?
そうおもいました。5回目っていうのがあるのかもしれないなと...
体が痛いしだるいし‥‥
これはしょうがない。
モデルナは意図的にそういう体の状態を起こすためにやっているのだから。
寝るしかないと思って、ねています。
モデルナ打ってから三日目ほぼ治ってきています。
体の調子も整ってきた。
仕事は来週からしようと思っていたけど、来週は健康診断がるらしい。
なので健康...
「危うく一生懸命生きるところだった。」
こんな題名の本。
25万部のベストセラーなんですって。
私はまだ読んではいないですけど。
今回モデルナの注射して、だるく体が痛くなって、この表情は、重労働の仕事に行ったときの表情に似ていると思った。
派遣で行く仕事でも、軽い仕事の時と、ものすごく重い仕事の時が...
だるいです。
注射した方の手が痛くてあがりません。
熱は出ていないようなんですけど、首筋を触っても熱くないです。
熱が出たときのようにだるいです。
寝ているしかないと思う。