Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tosituki

いろいろなことが謎すぎて・・・

とにかく、毎日穏やかに過ごしていきたいです。
穏やかに穏やかに、過ごしていきたいです。
もうしょうがないもの、そのほかの事は。

>> 続きを読む


最近疲れちゃっていて、眠ってばかりです。

季節の代わりでであるからこうなっているのだろうけど、眠くなって寝てしまうのは、
自分の体を自分で守ろうとしているからのような気がする。
良く寝ますけど、体を壊してはいないです。むしろ逆で、眠ることで健康を保っています。
何か周りとの人間関係のようなものができてしまうと、
期待に応えられないと、がっか...

>> 続きを読む


今私はどんな人なんだろう?

自分の周りの5人を足して5で割ったような人というのが自分の実像だということらしい。
私の周りの5人ってだれだろう?
派遣で転々と移動していくのでいつも周りにいるわけではないです。
目の前にいるのは、夫のお母さんです。
まあ2人を足して、2で割ったような人なんだろうな。
おばあちゃんですね。

>> 続きを読む


寿命って縮んでいくものなのかな?

確かに長生きしている人は、自分をいじめるような仕事していないです。
後そんなに長くないかもしれないから、ゆっくりとした人生を送った方が良いのかな?
穏やかに、本でも読んで。
これだけは、長く悩み続けるだろうと思う。

>> 続きを読む


夫とは本当に少ない会話だけど、できていると思う

何しろ、相手と私は34年以上も一緒にいるので、夫と、自分という区別ができていると思うし。
ニコットタウンとか、他の人たちとかかわると、保管人がやらなければいけないことが私に重圧が来ている気がしたりする。
これも勘違いなのかな?
なんでなんだろう?
しょうがないから、しばらくゆっくりと眺めてみます。
...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.