また、新しい台風が来ているみたいです。
- カテゴリ: 日記
- 2022/09/14 22:33:59
秋になると来るんだよね。
もうびっちょびちょになるね。仕事行くときが怖いですね。
秋になると来るんだよね。
もうびっちょびちょになるね。仕事行くときが怖いですね。
題名が怖すぎて、クリックできませんでした。
朝時間がないし。
今日は派遣の仕事に行かなければいけないし。
全てが怖い。
脅しだけがある世界。その日によっては。「youtube」
どうすればいいのかわからない。
私は自分の希望というよりは、派遣の事務員さんに、
「明日個々に行ってください。」と言われたところに行くだけなので、
そこに感情を入れていないのです。
感情を入れていないから、死んでいるみたいになっちゃうのかもしれないけど、
仕方ないものね。
感情入れすぎて、行ったりい...
だから、明日も仕事に行けそうです。(明日は別の場所になってしまいましたけど。)
これからも軽い重量の仕事だと、うれしいです。
重い重量の仕事の時は、ゆっくりと仕事するようになるかもしれません。
そうでないと、体壊しそうなんです。
分かってください。
あした仕事にいくことになってしまったので、
行ってきます。
スマホ系の仕事は初めてなので、どうすればいいのかわからないです。
今日仕事帰りなので、ドコモショップによることすらできないし、早く家に帰りたいし、おばあちゃんには約夕ご飯を用意しないといけないし、
なので、明日の仕事に対しては何もできませ...