私思うんですけど・・・
- カテゴリ: 日記
- 2022/09/19 14:10:20
15年前に今の地に引っ越してきてから・・・・
さいしょにyoutubeで夢中になったのは東方神起でした。
夢中も夢中。DVDとか、CDとか買いましたもの。
でも、自分の産んだ子供に、「お母さんみっともない。裏で、ばかだよねー。って、せせらわらわれているよ。」とか言われました。
私があまりにも夢中にな...
15年前に今の地に引っ越してきてから・・・・
さいしょにyoutubeで夢中になったのは東方神起でした。
夢中も夢中。DVDとか、CDとか買いましたもの。
でも、自分の産んだ子供に、「お母さんみっともない。裏で、ばかだよねー。って、せせらわらわれているよ。」とか言われました。
私があまりにも夢中にな...
やっぱり、人生の中で長く心身共に一緒に過ごしたという観点から言えば、42年前に付き合った彼が2年半でながかったです。
夫とはタイに行く寸前までで34年間一緒にいました。
夫とは苦労も一緒にしたんです。結婚した当初は貧乏でしたからね。
神田川の歌聞くと思い出しちゃうくらいです。
銭湯にも行きました。
...
知らなかった。
42年前に別れた彼の事。
過去の事を思い返せば、なぜに「別れよう。」と言われたときに「いやだ。」と言わなかったのか?
自分でも疑問でしょうがない。
でも私はその頃は、きっと浮気がばれてしまったんだな。
もうこれは許されないことなんだな。
彼のお母さんも私と違う男の子を突き合わせようと...
今日19日、朝起きてみたら、静かな空でした。
嵐の前の静けさとでもいうのでしょうか?
予報を見てみたら、19日の15時から、20日の15時にかけて日本を横断して、
北海道の近くまで通り過ぎるらしい。
そして、台風が関東地方の真上あたりを通過するのは、今日の朝ではなくて、
20の朝6時ごろだと思います...
そういう質問があったとします。
「会ってどうするの?」
そう思います。
もう私はすでに62歳。
会っても何も起こらないと思うのです。
会っても何も起こらないから、、会ってもいいと思う。
そういう風にも取れますね。
私の顔が、22歳の頃に戻れるのなら、もう一度会いたいのは42年前にお別れした彼です。
...