Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tosituki

怖いですね。

会話がないというのは怖いですね。
夫と私はツインレイじゃないのかな?
テレパシーというものがない感じがする。それで、会話しようとしてタイに電話しても、ろくに話さないうちに「切るよ。」って言われる。
夫のほうでは以心伝心があると思っているらしいけど、
私のほうは何が何だかわからない。
大丈夫なのか?
...

>> 続きを読む


私の場合は働くの派遣なので細かい指示がなく・・・

かなり自由にしてしまうので、急に前日の10時ごろに行く先が変わったりします。
その職場ごとに、求められている人材が違うんですね。
私の一挙手一投足で、行く場所が変わります。
私には、よくわからないです。どーなっているの?
世の中のこと何も見えていません。
きっと、何かそういうことがよく見えるのであれ...

>> 続きを読む


台風が行きすぎました。

今回の台風が行きすぎたことによって、なぜか、私の頭の中と心に変化が訪れました。
「ううう」
何も考えていない。

でも生活はちゃんとできている、みんなに感謝しています。
「ありがとうございます。」
何も考えていないというのは、
ちょっと前までは、働きに行く前日には1万円を電子マネーに入れるという自分...

>> 続きを読む


私は、ジャスト迷っています。

このまま専業主婦になろうかと。
台風が去ってしまっても、派遣の仕事に行けないかもしれないと思っています。
呼んでもらえないかもしれないと思っている。
そうなったら、そうなったで、家にいようと思います。
以前東方神起のユノが、散歩を進めていたことを思い出して、毎日の生活に散歩を取り入れたりしようと思い...

>> 続きを読む


私はいろいろな職場を行ったり来たり一日ごと。

これからも、色々な職場を行ったりきたり、一日ごとに移動して働くのだろうと思います。
そうだとすると、景気の良いときには働かせてもらえても、景気が悪いときには
初めに切られてしまうのだろう。
誰とも深い人間関係を結べないのだろう。
でも私は一か月に一度自分の親兄弟とお茶飲み会に参加しています。
また、...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.