Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tosituki

人と競争するでもなく自己満足で・・・

それでも買いたいと思ったら、エリクシールの化粧水と乳液は買うんだろうなと思います。
買いやすい価格なのかな?
それを買ったら、何かいい思いができるとかそういうことは無しで。
単に自己満足の範疇で、自己満足できるのなら買うと思います。
化粧品はそんな感じですよ。
結局鏡見たときの自己満足が大切なんだか...

>> 続きを読む


私が過去の彼と一緒に見た映画。

それは野菊の墓です。
松田聖子ちゃんが出て来る映画です。
私は有名になりたかったけど、彼は私が有名になるよりは野菊のようにそっと生きていく人になってほしかったと思います。
大倫のばらではなくて、
野菊のような人
私は若いころは有名人になりたかったけど、
今こうして死んでいるのか生きているのかわからな...

>> 続きを読む


私の場合は、生きる目的というのは・・・

幸せだなと思える事ですね。
たった今の私はとても幸せです。
周りの判断がどうでも、とても幸せです。
「幸せ」という字
過去の友達の名前に入っていた。
幸一君
幸明君
幸子さん
なぜだか、幸せっていう文字の友達多かったな。
わたし幸せです。
幸せになるためにちょっとくらいの苦労はしますね。

>> 続きを読む


若い人肌が綺麗ですね。

私も若いころは肌がきれいだったんです。
なにもつけていなくても、みんなに「きれい」「きれい」って、言われていたんですよ。
若いころはカネボウの化粧品を付けていました。1万円の使ったりしていました。
でも、今は若くなくなったから、あまり言われなくなりましたね。
シミもできてしまったし。
そうなったら、...

>> 続きを読む


たとえば、私がエリクシールの化粧水買うかどうか

エリクシールの化粧水と、乳液・・・・
資生堂ですね。
買うかどうかを迷っています。
それはね、今使っている化粧がたくさんあって、捨てるのがもったいないから。
だめですね。
今使っているお化粧は、「しろさい」といって、6千円以上するクリームです。
それは肌がしっとりするし、自分でも納得する使い心地です...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.