人と競争するでもなく自己満足で・・・
- カテゴリ: 日記
- 2022/09/24 10:55:10
それでも買いたいと思ったら、エリクシールの化粧水と乳液は買うんだろうなと思います。
買いやすい価格なのかな?
それを買ったら、何かいい思いができるとかそういうことは無しで。
単に自己満足の範疇で、自己満足できるのなら買うと思います。
化粧品はそんな感じですよ。
結局鏡見たときの自己満足が大切なんだか...
それでも買いたいと思ったら、エリクシールの化粧水と乳液は買うんだろうなと思います。
買いやすい価格なのかな?
それを買ったら、何かいい思いができるとかそういうことは無しで。
単に自己満足の範疇で、自己満足できるのなら買うと思います。
化粧品はそんな感じですよ。
結局鏡見たときの自己満足が大切なんだか...
それは野菊の墓です。
松田聖子ちゃんが出て来る映画です。
私は有名になりたかったけど、彼は私が有名になるよりは野菊のようにそっと生きていく人になってほしかったと思います。
大倫のばらではなくて、
野菊のような人
私は若いころは有名人になりたかったけど、
今こうして死んでいるのか生きているのかわからな...
幸せだなと思える事ですね。
たった今の私はとても幸せです。
周りの判断がどうでも、とても幸せです。
「幸せ」という字
過去の友達の名前に入っていた。
幸一君
幸明君
幸子さん
なぜだか、幸せっていう文字の友達多かったな。
わたし幸せです。
幸せになるためにちょっとくらいの苦労はしますね。
私も若いころは肌がきれいだったんです。
なにもつけていなくても、みんなに「きれい」「きれい」って、言われていたんですよ。
若いころはカネボウの化粧品を付けていました。1万円の使ったりしていました。
でも、今は若くなくなったから、あまり言われなくなりましたね。
シミもできてしまったし。
そうなったら、...
エリクシールの化粧水と、乳液・・・・
資生堂ですね。
買うかどうかを迷っています。
それはね、今使っている化粧がたくさんあって、捨てるのがもったいないから。
だめですね。
今使っているお化粧は、「しろさい」といって、6千円以上するクリームです。
それは肌がしっとりするし、自分でも納得する使い心地です...